Loading...

BLOG

動画の編集ソフトを購入しました

2020.05.21

皆さん、こんにちは~。

のめり込みやすいおさぴーです(笑)

 

一昨日の「私たちは元気です」って云う初動画に、皆さま方があたたかい反応をくださったのに安堵して、もう一歩前へ出ようと思っています。

 

撮って出しもいいですが、もう少し見やすくするために「動画編集ソフト」を購入しました。

 

 

動画編集のソフトを買ってしまった(^^;)

 

 

これで、ひょっとしたら、もう少しだけクォリティーが上がればうれしいなぁって思っています。

 

私たちのようなド素人でもクスッと笑ってもらえたり、愉しんでもらえればうれしいです。

 

この動画はまだ編集ソフト使っていません。

 

余分なところをカットしただけ。

 

時間は前回同様短めですから、よかったら、ご覧になってみてくださいね。

 

 

政府からいただける特定給付金、あんなこんなでPCやらパーツやらソフトやらに化けてしまいました(笑)

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。