Loading...

BLOG

無事帰ってきました

2024.04.23

お留守の時間をいただき、アメリカとカナダへ行ってきました

10数年ぶりのアメリカはいろんな意味で変わっていました

今回はいわゆる名所旧跡巡り(笑)で、「北米大陸6つの絶景」を観てきました

アメリカ・カナダツアー01
アメリカ・アリゾナ州 シューホースベンドにて

さすがに移動が半端なく、ちょっと疲れましたが

「わぁ~、こんなところがあるんだ、すげぇ~」ってミーハーぶりを発揮してきました

その顛末は、インスタフェースブックに挙げていますので、よかったらご覧になってください

アメリカ・カナダツアー03

今考えているのは、動ける時にいろんなことをしてみたい、観てみたいってことです

老後に備えてよりも、今を愉しんでいきたいって思っています

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。