Loading...

BLOG

いろいろとご迷惑をかけしました

2013.03.18

怒濤の3月前半が終了しました(^^;)

最後の4日間などはへろへろ状態で、お客さまから「無理しないでね~」なんて、お声をいただいてしまいました。

申し訳ありませんでした。

もっと体調管理にも気をつけなければと、大々反省しています。

 

やっと復活してきました~(^^)/

と、思ったら、今日からまた3日ほど東京へ出かけます。

明日・明後日は、これまた手首骨折から脱しリハビリ中のやまだとサポート役も務めてくれる青木と一緒に、複数の展示会まわりをしてきます。

これが済むと当分の間は集中的な出張もないので、お店でお客さまとじっくり向き合えます。

これがいちばんの幸せですね(^o^)

 

おかげさまで、9日(本当は7日)からの「春のワクワク祭り」前段は、大勢のお客さま方にお越しいただきました。

かなりバタバタしてしまいご迷惑をおかけしたことを、再度お詫び申し上げます。

そんな中、

 

バ・ベーネ2013SS

 
こんなお洒落なオープントゥやバッグなど限定商品の一部に、入荷した数量すべて完売のアイテムが出てきてしまいました。

例年、お客さまのお越しが早くなってきていますが、ゆっくりしているとリ・オーダーの効かない「限定商品」はすぐになくなってしまうケースが増えています。

もちろん、これからもいろいろな商品が入荷してきます。

でも、ちょっと個性的な靴たちに出会いたい方は、お早めにご覧にお越しいただくといいのではないかと申し添えておきます。

では、元気よく出かけてきます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。