Loading...

BLOG

お客さまに感謝です

2013.03.14

何度もこのブログで書かせて頂いていますが、当店の大黒柱である”やまだ”が手首を骨折して、療養中です。

そのため「ほぼひとり営業」が続いています。

それに加え、臨時休業がつづき、お客さまには大変なご迷惑をおかけしています。

先週も土・日しか営業できなかったのですが、お客さまには大勢お越しいただきました。

 

当然のことながら、ひとりで対応(青木が強力な助っ人をしてくれますが)していると、どうしてもお待たせをしてしまいます。

でも、当店のお客さまはホントに素晴らしいです。

「大丈夫ですよ(*^_^*)今のお客さまにしっかり対応してあげてくださいね」とか、「うーん、時間はたっぷりとってきたから心配しないで」とか。

泣けてきてしまいます。

 

こちらの落ち度でご迷惑をおかけしているのに、このような温かいお言葉を頂いてお待ちくださっています。

こちらの出来ることは、その目の前のお客さまが日々の生活の中で幸せになれる、そんなすてきな靴やバッグとの出会いをサポートさせていただくことです。

この二日間、しっかり休養させてもらって「気」もしっかりしてきました。

商品も”Vabeene”を始め、おすすめの商品たちが揃ってきています。

お客さま方といろいろなお話をしながら、その方にとっての「これ!」をご提案できるように頑張ります。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。