Loading...

BLOG

豊田市の加藤様よりお手紙いただきました

2014.10.25

長田店長、山田さん お元気ですか?

野山も少しずつ色づきはじめて、秋から冬への素晴らしい景色に変わりつつありますね。
私は仕事に・・・プライベートにオサダさんの靴をはいて、毎日元気で頑張っています。

今月のお手紙の中で、靴の説明が「固い、難しい」と言われているくだりがありましたが、店長は真心こめて真実を伝えたいという思いがそうさせているから仕方ないですよね!!

私は店長の不器用というか朴訥さ(ごめんなさい)大好きです。
だってお店によっては売らんかなのためにおせじやら並べたてるところありますもんね。私はそういうのは不愉快に感じます。
山田さんは山田さんで女性の気持ちをよくくんで意見をして下さるから、私にとってはとても居心地のいいお店です。

これからも頑張って下さいね!!

◆おさだより

加藤さま、うれしいお便り本当にありがとうございました。
おさだは言語力が少し足りないのでうまく説明ができないのですが、それをカバーしてくみ取っていただき、本当に本当にありがとうございます。

今後も加藤さまはじめ皆さま方のお役に立てるよう精進しますので、よろしくお付き合い下さいね <(_ _)>

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。