Loading...

BLOG

「ワックてっくカード」をお作りください

2014.10.27

昨夜は帰ってから、来月発行の横丁の靴やの「かわら版」を印刷していました。

今月末には発送の予定です。

おさだウイズ店のお客さま方、もうしばらくお待ちくださいね。

その中でも書かせていただいたことに、「ワックてっくカード」のことがあります。

 

ワック♪てっくカード裏面

ワック♪てっくカード表面お客さまとおさだウイズ店をつなぐカードです

 

おさだウイズ店では、お客さま方を繋ぐ架け橋のようなものとして、

「ワックてっくカード」 を作ってお客さま方にお渡ししています。

 

お客さま方のことをいっぱい一杯知って記憶していることは、商売上でもとても大切なことです。

どのようなものがお好きなのか、どのようなことに共感されるのか。

おさだウイズ店がお客さまのお役に立つ上での大切な情報。

 

それらを本当は私たちの頭の中に記憶しているのが一番よいのですが、なかなか歳と共にそれらの能力が落ちてきました。

でも、記憶につながる情報に接すれば、それらは瞬く間によみがえってきます。

また、お買い上げいただいた商品も、お一人お一人すべて記録に残しています。

それらのメンテナンスや修理、アフターケア。それと、また別の使い方のご提案など、それらのことにも用いて、お客さまのお役に立つようにしたいと考えています。

そのためのキーデバイスとして作らせていただいたもの。

プラスティックのカードではありますが、それを私どもとお客さまとのKIZUNA にしたいと思っています。

まだ、ワックてっくカードお持ちでない方、ぜひお作りさせてください。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。