Loading...

BLOG

ご縁に恵まれているって思います

2017.04.20

ここ数日で、いろいろな方にめぐり逢っている我々おさだウイズ店の一同です。

毎日がとても新鮮で充実したよろこびがあります。

 

うれしいことです。

 

すてきな方々とお話をさせていただけるのは、ホントいろんな想いやパッションに出逢えることで、とっても学びになります。

 

シューツリー

今日のお話の内容には関係ないのですが載せてみました
シューツリー一つでも機能と美を感じるものもあります。

 

そして、一昨日・昨日と当おさだウイズ店をサポートいただいている、専門家の方々との勉強会やミーティングがありました。

経営、税務、労務。

多岐にわたる分野のご専門の方々から多くのアドバイスをいただき、自店にとってどうなのかを深く考えて落とし込んでいくことがいろいろと出てきました。

 

事業ドメインのこと、発展継承するには、先に活きる経費の使い方、そして関わる人が仕合わせになる前進的労務の考え方など。

 

二日間で頭がパンパンになってしまいましたが、お店の皆と共有して一歩ずつしっかりと進んでいければって思っています。

熟成発酵して、自然に流れ出てくるものが、これからの指針になってくれればよいですね。

 

読まれている方にはあまり実のないようなお話になってしまいましたが、今日は横丁の靴やの近況報告でした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。