Loading...

BLOG

うれしいですね~(*^_^*)

2015.05.31

昨日は一時に混雑せず、とてもうまい具合に巡るように、お客さまにお越しいただきました。

ありがたいことです。

そんなお客さまのお一人に、新しくお越しいただいた岡崎市のSさま親子さんがいました。

笑顔のお客さま1とっても若々しいSさま

〇期高齢者って云われるお母さん。

一時期不調で歩けなかったのが、さわやかウォーキングなど歩くことによって、またしっかりした生活が出来るようになったとのこと。

それで、息子さまがお母さんのために「履きよくて疲れない」靴をお求めにとお越しいただいたのです。

年齢を伺っても「えっ」と云うくらいお若く見えるお母さん。

最初はどのようなものを求められているのか分からなかったのですが、段々お聴きしていくうちに、身体や生活のことから、お勧めするべき靴が絞られてきて、最終的にこの二足に決まりました。

笑顔のお客さま2お気にっていただいたのは、お洒落なサンダルとプロスペックなウォーキングシューズ

その時です。

「こんな靴が欲しかった!のよ」とか「ああ、うれしい!」と言っていただきました。

そんな言葉って、私どももメッチャうれしくなるんですね(*^_^*)

お時間もあったのでお茶しながら、いろんなことをお聴きしました。

お孫さんが東京の某有名大学(東京大学のことです)に在学中と云うこともお聴きし、それなら東京ツアーにもこの靴で行きましょう、なんてお話しも弾みました。

こういう時間って、私どもにとっても勉強にもなるし愉しいし、ホントにプレミアムな時間なんですね。

これだから商売(あきない)って面白いんですよね。

さあ、今日も愉しく愉快な商いを顔晴りま~す。

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。