Loading...

BLOG

【愛しの交換日記】置いています

2015.06.02

店頭にお客さまとの交換日記を置いています。ぜひ書いてみてね。

 

昨日6月1日から、店頭に二冊のノートを置きました。

「交換日記」みたいなものです(^_^;)

 

交換日記1昨日から2冊のノートを置かせていただきました

 

一冊は、自称「隠れスタッフ」と言っている青木のノートです。

彼女は、その愛らしいキャラクターと的確なお仕事ぶりで、当店にとってもとても大事な存在ですし、若いママを始め多くのお客さまに慕われています。

ただ、彼女は子育て中でもありお店に出てこられる日時が限られています。

そこで、自分の考えていることや子育て、身の回りのことなどをこのノートで発信して、皆さま方と交流していきたい、と考えて始めました。

 

交換日記2青木の飾らない身の回りの出来事を書いていきます

 

どうぞ、おさだウイズ店へお越しの時にはノートをのぞいて、感想など何か書いて言ってくださると本人もメッチャ喜びます。

また、そこから子育て談義などが始まれば、とってもうれしいことです。

 

もう一冊は「書き込むと何かイイことあるかも(*^_^*)」ノートです。

待ち時間の間や、「あっ、そうだ!こんなこと訊いてみたい」など、何でも構いませんので、自由に書き込んでいただけるとイイなって思って、置かせていただきました。

コミュニケーションがつながるって、きっと何かいいことにもつながっていくのだと思っているんです。

 

この「何かいいことありそうな」ってフレーズは、こんなノートでお客さまとつながりを愉しんでおられる東京の眼鏡屋さんから教えていただいたものなんです。

これからの時代、こんな昔懐かしい「交換日記」も愉しいなぁって思って始めました。

お店にお立寄りの時には、ちょっとのぞいてみて、よかったら何でもいいので書き込んでくださるとうれしい!!です。

一緒に「交換日記」たのしみませんか。。。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。