Loading...

BLOG

横浜へ行ってきました

2013.11.20

横浜で横山(大観展)を観てきました。

って、しょうもない駄洒落ですね。ごめんなさい m(_ _)m

 

横浜出張1

 

 

実は、昨日から横浜へ出かけていました。

夕方からのとある勉強会に参加するためでした。

それまで時間もあり、どうせ行くのならと、横丁の靴やが参加させていただいているW系実践会のサロンで学ばせていただきました。

 

横浜出張2

 

 

いろいろな業種の仲間の方々からの気付きとか行動した結果等が送られてきます。それらが綴られて保管されているのです。

会員の特典として、それらの「お宝」とも云うべき資料を閲覧することができるのです。

そのサロンには3度ほど足を運んでいるのですが、じっくり勉強させてもらったのは今回が初めてでした。いやぁ、本当に学びになりました。

 

お客さまとのつながりを重視する、我々の実践会会員のご報告には目から鱗の連続でした。

ボロボロ落ちました(笑)

いえ、まじめな話、これも出来ていない、こんなことをしたらお客さまよろこばれるだろうな、と言う事例の数々(ケーススタディーですね)です。

勉強会が始まるまで大いに学ばせていただきました。

ありがとうございました。

 

夕方からの「とある会」はちょっと特殊なミーティングで、ここでは書くことは出来ませんが、これまた、すごく濃い時間の共有でした。

ホテルに帰り着いたのは、やはりと云うか当然と云うか、25時を超えていました。

この年になってくると、結構堪えますが、それだけ素晴らしい時間の連続だったと云うことですね(*^_^*)

今朝はチェックアウトが11時までと云うこともあり、ゆっくり寝られました。おかげで、かなり回復できました。

今日は夕方までに帰ればよかったので、冒頭の「横山大観展」に行ってきた次第です。

 

横浜出張3

 
お昼には、銀座店國のかき揚げ丼を食することも出来、超ウレシ。。でした。

このところ、あちこち、芸術の秋(^_^;)と云うこともあって、ほっつき歩いていますが、でもホント愉しいですね。

これらをエネルギーにして、これからも頑張っていきたいものと帰ってきましたら、

刈谷駅から見る夕景がきれいだったので思わずパチリ。

 

横浜出張4

 

 

充実した二日間を象徴するようなきれいな夕焼けでした。

また明日からしっかりお仕事に励みます。

愉しく、そしてお客さまに真からよろこんでいただけるように。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。