Loading...

BLOG

結構よいお話が出来たかな

2019.09.22

と自画自賛の横丁の靴やおさぴーです(^^;)

 

一昨日、地元のFMラジオ局「ピッチFM」さんの取材(生放送)を受けました。

 

 

かわいい車

今どきのラジオ取材って、こんな車で来られるんですね

 

 

在中部地方テレビ局の取材はほとんど受けているおさだウイズ店ですが、FM局さんはこれで3件目くらいかな。

 

いやぁ、愉しかったです。

 

レポーターのみくさんとの掛け合い。

 

 

放送前にちょっとレクチャー

本番前に、ほんの少しだけ足の話を(手に持っているのは足の骨です)

 

 

本当はちょっと難しい足と靴のお話なんですが、「よい靴選びの要点」を10分の間でうまく伝えられたかななんて思っています。

やはりプロの話し方は上手ですね。

うまく引き出して、多くの方に分かりやすいように聴いていただく術を学びました。

 

 

放送が終わって

生放送終わってレポーターのみくさんと

 

 

お一人でも多くの「靴難民」の方に届けばうれしいです。

 

 

最後にその時の動画を載せておきますね。

 

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。