Loading...

BLOG

とってもお似合いってうれしい

2016.02.25

今週の月曜日、つくばの美容アーティスト小田島さんが、おさだウイズ店に寄ってくれました。

三重県に講習会の先生として伺う前に、立ち寄ってくださったのです。

小田島さんは、横丁の靴やが参加させていただいている勉強会、「ワクワク系マーケティング実践会」の仲間でもあります。

以前にもお立ち寄りいただき、MBTなどをお求めいただいたのですが、ちょっと修理をする部分が出来て、わざわざ寄って、違うものをお求めいただいたのです。

ありがとうございます!!&申し訳ない!!です。

そんな小田島さんがチョイスされたのは

 

お似合いのFinn comfort

 

あのFinn comfortの最新バージョンのハイカット。

ユニセックスタイプなのですが、細い足の彼にはぴったり!でした。

 

小田島さんホントとってもお似合いで、格好いい(*^_^*)

 

買っていただいて云うのもなんですが、格好いい!!

facebookにアップしたら、エグザイルみたいって声も。。。

いやぁ、こんな風に履いていただけると、ホントうれしいです。

小田島さん、お忙しいところお立ち寄りいただき、ありがとうございました!!

そして、写真掲載にこやかにご了解いただき、ありがとうございます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。