Loading...

BLOG

靴のお手入れ教室

2015.12.05

今日は愉しいお知らせです。

実は、今月13日の日曜日に「靴のお手入れ教室」を行います。

以前に一度開催させていただいて、大好評を博しましたアレです(*^_^*)

靴や革のケア用品のトップメーカー「コロンブス」さんのベテラン社員遠藤さんのご協力を受けて、再度行うことにしました。

今月13日の日曜日、13時から18時まで、おさだウイズ店店内にて行います。

 

輝くメンズシューズ愛靴がピッカピカって気持ちいいですよね(*^_^*)

 

ご自分の大事な靴のお手入れの仕方を、プロから教わりませんか。

あっ、もちろん当店のお客さまは参加料は無料です。

前回も、遠藤さんが残業になってしまうくらい、すごい反響でした。

今回もお一人一足に限って、どうしたらよいのかわからない靴のお持ち込みもOK!です。

遠藤さんが、懇切丁寧に教えてくださいます。

特に、ご参加のためのご予約は承りませんが、混み合ったときにはお待ちいただくことだけご了解くださいね。一回あたりの「お手入れ教室」は、30分くらい。

時間のあるときに、お持ち込みの靴もケアしてくれますよ(*^_^*)

よろしければお手元のスケジュール帳に書いて、ぜひ当日お越しくださいね。

お待ちしていま~す。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。