Loading...

BLOG

Vabeene工場見学報告会へのお誘い

2013.05.25

6月2日(日)、午前10:30より

おさだウイズ店店内にて、「Vabeene社工場見学報告会」 を行います。

 

ここでの一連の記事をお読みの方々はご存じのことですが、今月月なかにポルトガルへ行ってきました。

当店で多くのお客さま方からご支持をいただいている、”Vabeene(バ・ベーネ)” というレディースシューズの工場を見学に行ってきたのです。

なぜ、これほどまでに「バ・ベーネ」の靴が、多くのお客さま方を魅了するのかを知りたくて、その源を確かめに出かけました。

こちらでも、その一部を書かせていただいていますが、その詳細をお伝えしたいなぁ、って考えていたのです。

 

ポルトのワイン農園ゆったりした時間とともに靴や文化について語り合いませんか

 

大したことは出来ませんが、軽食やコーヒー、紅茶を召し上がっていただきながら、皆さま方とともに愉しく「バ・ベーネの魅力」やポルトガルの文化・景観をほんの少しでもお伝えできれば、うれしいなと考えています。

もし、お時間ございましたら、おさだウイズ店へお越しくださいね。

※ 報告会は、10:30~12:00の予定です。

そのため、この日の開店は12:30からになります。

あらかじめご了解ください。

どなたでもご参加いただけますが、準備の関係もあり、「行くよ!(*^_^*)」だけでもご連絡いただけると幸いです。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。