Loading...

BLOG

エムジャンボ・トリオ

2013.05.24

この下でご紹介させていただいた「MBT」の”エムジャンボ”。

今日早速お輿入れ~しました(*^_^*)それも三足。

 

エムジャンボ1

 
実は、我々スタッフ一同、超気に入って同時にお買い上げ~なんです。。。

左が青木、真ん中が横丁の靴や、右がやまだのお気に入りなんです。

同時に履くことはないかもしれませんが、もし見かけたら、囃してやってくださいね~ (^^)

と云う書き込みをアップしようとしていたら、、、、、

 

エムジャンボ2

 
お越しいただいた、I さまご夫妻に、同じような組み合わせで ”エムジャンボ” をお求めいただいてしまいました (*^_^*)

うれしい、、、、、、

この ”エムジャンボ” 、いろいろな方々にたのしんでいただけそうですね。

あなたもよかったら見に来てくださいね。。。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。