Loading...

BLOG

よいものを大事に長くお使いいただけることは私たちの願い

2013.01.12

今日の午後にお越しくださった、仲良しのお二人。

入ってこられたときに、目に飛び込んできたブーツ姿。

自店でお求めいただいた商品なのですが、あらためて見て、とっても ス・テ・キ!!

すてきなブーツ姿恥ずかしがっているお二人に了承いただいて、パチリ。

左側は、シュナイダーのショートブーツ。右側のロングブーツは、VaBeene のもの。

シュナイダーのショートブーツは、クロのエナメル革に白のステッチが効いていて、ハッとするシャープさがあります。

たしか3年ほど前にお求めいただいたものですね。

バ・ベーネのブーツは、昨年お求めいただいたものですが、後ろのバックルを撮りそこねてしまいました。その良さ、可愛らしさを十分にお伝えできないことが、とっても残念です。

どちらも手前どもが今見ても、本当に素敵なんですね~。。

お二人とも、とても大事にお履きくださっていて、ホントうれしかったですね。

今日は、お手入れについてもアドバイスを求められました。

よいものを大事に長くお使いいただけることは、私たちの願いでもあります。

お帰りの時には、馬毛のブラシや起毛革専用のクリーナーなどが、袋の中に入っていました。

これでまた、来年もステキな履き姿を目にすることが出来ますね。

うれしいことです。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。