Loading...

BLOG

靴ひもを変えるだけでも愉しくなりますね(*^_^*)

2020.08.09

昨日は新しいCRISPIをお引き取りにいらしてくださる方が多かったです。

 

パステルやビビッドのカラーのCRISPIを履くと、気分もアゲアゲな感じになりますね。

 

お客さまの何人かはご一緒にひもを換えられていかれました。

 

 

靴ひもを換えてみると

付いていた赤色のヒモをドット柄のオレンジに換えてみられたお客さま

 

 

最初から付いているヒモももちろんいいのですが、ドット柄のものや違うお色に換えられると、また違った表情になって皆さま、より一層の笑顔になられます。

 

小さなパーツではありますが、ヒモを換えるだけでも大きな変化になります。

 

皆さまもご愛用の靴をもっと愉しんでみませんか?

 

「こんなことしたいなぁ」って思われたら、どうぞおさだウイズ店にご相談くださいね。

 

 

ころで、

 

靴やのおじさん

靴やのおじさんが「夏休み」をアナウンスします(笑)

 

 

快足楽歩カンパニー おさだウイズ店

 

明日(8月10日〔月〕)から15日〔土〕まで

 

夏期休暇を頂きます。

 

 

この間

 

お電話やメッセージ、LINEからのお問い合わせには対応できません。

 

まことに申し訳ありませんが、お問い合わせやご予約は16日(日)からお願いいたします。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。