Loading...

BLOG

明日からはじまります

2016.01.03

この年末年始はおだやかな天候で、素晴らしい新年をお迎えの方々が多いと思います。

横丁の靴やも、お陰様でここ数年にないゆったりした時間をすごさせて頂いています。

今日も自宅に巣ごもりで、箱根駅伝をたのしんでいます。

こんな時間もホントいいものですね(*^_^*)


て、明日4日(月)から快足楽歩カンパニーおさだウイズ店、新しい年がはじまります。

明日は「初売り」と云うより「初笑い」をお客さまと共に愉しみたいと思っているのです。

 

kotatu
    おこたの準備も出来ています(*^_^*)

お店でこたつを囲んで、みかんやお菓子などを食べながら、ともに愉しく面白い時間を過ごせればとワクワクしています。

商いをしているのですが、モノの売り買いだけではなく、一緒に生活を愉しんでいただけるとうれしい なって妄想していたことを実行に移していきます。

最終的なものはあとから付いてくる。

先ずはお客さま方に親しんでいただいて、ここやっぱり面白いよねって思っていただきたいですね。

もちろん、商品やフィッティングをはじめとする技術やご満足いただくためのサービスを日々進化させていくことは当たり前のことですが。。。。
それだけではなく、お客さまによろこんでいただけるには、どんなコトが大切なんだろうって考えてきたことが「お客さまと一緒に愉しんでいこう」と云うことでした。

そんなにお金を掛けた垢抜けたことは出来ませんが「ここナンカ、たのしいね」って言っていただける「場」を目指したいと思っています。

 

omiyage
     昨年末、ビンゴ景品で遊んでいる図で~す

明日は、13時から「大ビンゴ大会」もやっちゃいます(*^_^*)

お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています(*^_^*)

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。