Loading...

BLOG

おさだウイズ店のジャズバンドたち

2020.10.17

先日、山陰に旅行したときに買い求めた「カエルのジャズバンド」。

 

ピアノがなかったのはちょっと寂しいですが、フルセットで買ってきました。

 

 

 

カエルのジャズバンドたち

おさだウイズ店レジ上で演奏に余念のない「カエルのジャズバンドたち」

 

 

 

出石の城下町、散策していたらふと目が合ったのがこの子たち。

 

ちょっとユーモラスで愉しい仲間たち。

 

おさだウイズ店のカウンター上に飾ってみました。

 

 

なかなかイイなあって、自画自賛の画。

 

配置はやまださんと優子さんが考えてくれました。

 

よかったら、フロッグメン・ジャズバンド観にきてくださいね。

 

 

カエルのジャズバンドたち02

詳しく観ていただくと、ナットとボルト、それとブリキで造られています
顔の表情も一匹ずつ違うようです。これから活躍してくれるでしょうね。

 

 

 

少し冷え込んできました。

 

温かくて仕合わせになれるブーツたちも待ってますよ。

 

 

ご来店お待ちしていま~す (*^_^*)

 

 

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。