Loading...

BLOG

ほんのちょっとだけ、、

2016.02.19

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店へ入荷しつつある今春夏の新商品たち。

なかなかに個性的で、しかも愉しいですよ。

普段あまり商品は載せていないのですが、今日はほんのちょっとご紹介しちゃいますね(*^_^*)

 

vab016ss見えますでしょうか?細かなパンチングの穴飾りが。。

 

これは、当店でも人気のVabeene(バ・ベーネ)の新作。

少しマニッシュな雰囲気に、ソールまわりが今ヨーロッパで多く取り入れられている雰囲気を活かしています。

インソールもオリジナルのソフトアインラーゲンを使用して長歩きでも快適。

これからどこかへ出かけられるときに、是非ともおすすめのアイテムだと思います。

また、永くご愛用いただけるベーシックさがいいですね。

 

finn2016ssFinnにしては、なかなかやるな!って感じです(*^_^*)

 

こちらは、今回ドイツツアーでもメインでお伺いしたメーカーヴァルディー社のFinn comfort。

Finnにしては(って言ってはいけないですね(*^_^*))なかなかに個性的な素材を用いた逸品。

履き心地は、もう言うまでもなく最上のコンフォート商品です。

ホワイトソールが「今」を感じさせてくれますね。

もちろん、これだけではなく、いろんなシーンに沿ってお履きいただけるアイテムが続々と入荷中なんですよ。

例によって、店頭にはほとんど靴が出ていない風変わりな靴やですので、お気軽に「こんなのが欲しいにゃ~」って囁いて

みてくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。