Loading...

BLOG

無事帰ってきました!

2016.02.17

9日の早朝にアップしたきり、途絶えていましたこのブログ。

Macは持っていったのですが、やはりレイアウトがズレたり、写真の取り込みが上手くいかず、facebookの方には投稿していたのですが、ブログは中断していました。ごめんなさい。

※ブログの日にち指定機能を使って、その日数分をあとから遡って書いていきます。
詳しくは、一番最後をご覧ください。

 

ケルン大聖堂のステンドグラス

 

先ほど帰ってきました。

昨夜羽田に着いたのですが、それから仲間内での会合に出たりして、自宅に帰り着いたのは今日になりました。

ブルーノートにおけるアカデミー授賞式からドイツへ飛んでのハードスケジュールでしたが、無事行ってまいりました。

いろんな気付きや学びが多く、すぐには消化しきれないですが、自分たちの血や肉となるよう「考えて行動」していきたいと思っています。

写真も4泊6日の弾丸ツアーだったので、あまり撮っていないと思っていたのですが、先ほどデータ移行をしたら1,000枚以上ありました(^_^;)

これから整理をして、あちらの様子などをお伝えしていきたいと思っています。

 

その写真の中で、「これイイなぁ」って思ったものの一枚が上にアップしたものです。

ケルンの大聖堂内のステンドグラスです。

スマホで撮ったものは、facebookに挙げたのですが、やはりお伝え出来ていないと思ったので、こちらにアップしました。

世界遺産にもなっている「ケルン大聖堂」。観光客も多いですが、敬虔な祈りを捧げている人々の場ですので静かに邪魔にならぬようにしてきました。

そのスケールと荘厳さは、言葉に言い表せない素晴らしいものでした。

明日から、ボチボチとドイツツアーの様子を載せていきますので、よろしかったら見てやってくださいね。

 

ライブでブログが書けなかった分を、さかのぼってその日に合わせてアップしています。 (ブログの日にち指定機能を使います)少し変な感じかも知れませんが、2月10日から16日までのものを、時系列的に載せていきます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。