Loading...

BLOG

遊びましょう(*^_^*)

2015.11.09

このところ、いろいろと多用で出来ていなかったことも

どんどんやっていこうって決めました!

お客さまとの愉しい時間作りです。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では、二ヶ月に一度お客さまへのラブレター「横丁の靴やのかわら版」を発行しています。

これまでも、かわら版を通じていろんな情報や考え方のお伝えをしてきました。
旅行をはじめ、みんなで愉しめるコトも多々行ってきました。

ただ、このかわら版でのお知らせ&お誘いですと、結構タイムラグが生じます。二ヶ月に一度ですものね~

お客さまと愉しむことをいっぱい考えていても、時間と準備などで二の足を踏んでしまい実行できなかったことも何度かありました。

でも、ハタと気がついたのです。

おさだウイズ店には

ワック♪てっくカードとKIZUNAメールがあるじゃん!と。

 

ワック♪てっくカード表面

ワック♪てっくカード裏面お客さまとの絆をはぐくむワック♪てっくかーどです
これで、KIZUNAメールが双方向で発信出来るようになります

昨日、メール会員さまに、ホント久しぶりにメールをさせていただきました。

「呑み会(食べ会)しましょうよ(*^_^*)」ってものです。

そうしたら、昨日のうちに最初考えていた人数に達してしまいました。

今回は、これで催行しようって思っているのですが、考えてみたらKIZUNAメールに未加入の方々も多くおられます。

これは、こちらがメルアドを積極的にお聴きしてこなかったからです。ごめんなさい。

 

おさだウイズ店では、これから、お客さまと一緒になって”愉しくなるコト”をいろいろ行っていきたいって思っています。

それも、スケジュールが合って参加できる方々と少人数で。。

そう考えると、一度しっかりワック♪てっくカードとKIZUNAメールについてお知らせし直さなければと思い、書いてみました。

 

ゆる~いお付き合いで、参加できるときにお出でいただき

いろんな方と愉しい時間を作りませんか?

横丁の靴やも、この頃いろんな「場」に出ることによって

多くの智恵や気付き、愉しさをいただいています。

それで、愉しいことをお客さま方と共有できないかなぁって考えていたのです。

 

昨日は、突発的にメールを送らせていただいたのに

速っ!って感じで、あっという間に呑み会(食べ会)開催が決まってしまったのです。

これからの時代、こういう便利なインフラ(ネットですね)はどんどん使っていかないと!と実感しました!

何も強制もありませんし、売り込みとかそんなものに使うこともまったく考えていません(個人的に欲しい商品が入ったときには連絡くださいとお聞きしている方には適時送信も差し上げますが)。

もしよろしかったら、KIZUNAメールにご登録しませんか。

店頭で、メールアドレスお教えいただければそれでOK!です。

ワック♪てっくカードがまだない場合は、それもお作りさせていただきます。

これで、あなたもおさぴーコネクション(また大げさな(^_^;))につながりますよ(*^_^*)

メールのこととか設定の仕方がわからないよ~(T_T)って方は、ぜひぜひ頼ってください。おさピーががんばって使えるようにします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。