Loading...

BLOG

MBTウォーキング講習会間もなく開催です(^^)/

2012.05.26

今日は、当店からすぐ近くにある「ウイングアリーナ刈谷」で、皆さまお待ちかねの「MBTウォーキング講習会」が開催されます。

 

MBT講習会

これは、先回の講習会の模様です

 

昨日はお天気の崩れがありましたが、今日は大丈夫そうで、ホッとしています(^^)/

昨夜、講師の間(はざま)先生と志村先生との打合せで、いろいろなお話を伺うことが出来ました。

 

MBTそのものも進化しているし、そのMBTを用いて、”普段の生活の中でどう活かすか”と云うことについての研究も格段に進んでいて、聴いていて何かワクワクしてきました。

そんな愉しい時間と身体への効果を実感していただける「MBTウォーキング講習会」、もう3時間半後にはスタートです。

 

また、明日27日、日曜日には、当店店頭にて、いろんなMBTをご用意して

「拡大MBTお試し履き会」を行います。

MBTトレーナーの志村先生の密着サポート付きで、MBTをトコトン体験できます。

 

興味はあるんだけれど、まだMBTを履いてみたことがない、試してみたい、というお客さま

どうぞ、お気軽におさだウイズ店にお越しくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。