Loading...

BLOG

歳を重ねることの意味

2015.10.14

今日は三週間ぶりに映画観てきました。

「マイ・インターン」

 

映画「マイ・インターン」「キューティー映画」サイトより

 

ファッションサイトの女性社長の下に、70才のインターンがやってきて、いろんな試練を彼の助言で乗り越えていく。

恋に仕事に奮闘しファッション業界でキャリアアップしていく姿を等身大で演じた『プラダを着た悪魔』の主人公のその後って云うか、続編みたいな映画です。

 

ロバート・デ・ニーロが渋くて格好良かった(*^_^*)

もちろん、アン・ハサウェイもすごく素敵!でした。

歳を取っても、前向きな姿勢と行動があれば道は開けるってことと、その積み重ねてきた経験や知恵がキラリと活きる と云うことを教わった感じ。

あんな風に歳を重ねたいし、なりたいなぁって思った横丁の靴やでした。

うん、いい映画でした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。