Loading...

BLOG

「メディカルウォーク」

2015.05.25

この春から取り扱いを始めました「メディカルウォーク」、と云うフットウェア。

 

AMW1 メディカルウォーク カジュアルタイプ

AMW2お仕事にも好適なタイプもございます

 

お陰さまで、お履きいただいたお客さまにはすこぶる好評です。

おさだウイズ店がメインで扱っている、ヨーロッパ製のコンフォートシューズ群とは少し趣きは違いますが、MBTなどと共に「機能性商品」としてお奨めしています。

 

AMW3このスクリューのようなパーツが正しい歩行を導いてくれます

 

これは、底のかかと部に着いているスクリュー状のパーツが、歩行時にひざ(形としてはつま先ですが)をほんの少し外側へ誘ってくれるのです。

これが、変形性膝関節症などで歩行にご不安を抱えている方々に福音となります。

詳しいことはとても長くなるので書きませんが、実際に履いていただくとその効果を実感していただけます。

また、快足楽歩カンパニー おさだウイズ店では、その機能性だけではなく、ご普段に履かれるカジュアルシューズとしても、なかなかに優れた逸品として扱っています。

メイド・イン・ジャパン製品として九州、久留米にてていねいに作られている「メディカルウォーク」を知っていただこうと思い、書いてみました。

 

おさだウイズ店では、どなたさまにもご無理に商品をおすすめすることはしていません。

そのお客さまのご用途や使われるシーンによって、もっとも気持ちよく履いてハッピーになられることを考えています。

もし、興味というかご関心をお持ちでしたら、ぜひお越しいただき、お試しになってみられるとよいかと思います。

多分行動された方は仕合わせになられる確率、高いと自負していますよ。。。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。