Loading...

BLOG

久しぶりの映画

2016.03.29

今日、母のことで市役所に行った後時間がとれ、久しぶりに映画を観に行きました。

およそ、3週間ぶりに観たのは、「家族はつらいよ」。

山田洋次監督による、喜劇です。

「東京物語」のスピンオフみたいな感じの喜劇版ですね。

 

映画「家族はつらいよ」

 

橋爪さんや吉行さんのベテランの他、西村雅彦さんや妻夫木聡さん、蒼井優さんなどもよい味を出していて、館内笑い声が盛んに飛んでいました。

老年離婚、と云う哀しい話を喜劇にしてしまう、山田監督の脚本と演出。

やっぱり、イイですねぇ~

わははと笑って、ちょっとほろりとして、映画らしい映画でした。

本年5本目の劇場での映画でした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。