Loading...

BLOG

秋の新作、続々と。

2015.09.13

一昨日より、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店では「秋のワクワクまつり」が始まっています。

お陰さまで多くのお客さまに、新しいフットウェアをご覧いただき、とっても悦んでいただいています。

そんな中、新たに首を長くして待っていた「Think!」の新作が入ってきました。

 

続々入荷!

 

オーストリアの美靴、Think!

甲のふくよかな方にもすっぽり履けて、しかも超きれいに見えることでも大人気のレディースシューズたちです。

 

秋の新製品1Think!のメンズ。これまでにないテイストがイイですね(*^_^*)
原田さんや加藤さんにもおすすめしたくなります。

 

今回は、メンズのお洒落バージョンも入ってきました!

この靴、履いてどこへ出かけようとワクワクしてきませんか?

男性もこんな履き心地抜群でお洒落な靴が求められてきていましたが、やっと自信を持ってお勧めできるものが出来てきました。

うれしいですね(*^_^*)

また、当店で大人気のイタリア・CRISPIのゴアテックスにプラスして、こんなオールウェザー靴も入ってきましたよ。

 

秋の新製品2ゴアテックスのお洒落バージョン

 

雨が多くなった日本に暮らす必需品かなと思っています。

今日は珍しく商品のご紹介をしてみました(^^;)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。