Loading...

BLOG

秋の空

2015.09.12

今朝散歩に出ていて、ふと空を見上げたら”すてきな秋の空”。

いわし雲とはちょっと違う、絹のような綿がほぐれたようなふわふわしたものがブルースカイに浮いていて(すみません文学的素養がなくって(^^;))、しばし見入ってしまいました。

 

青空

 

いつも空や海を見ていて思うのですが、この空はこの海は世界中のまだ行ったことのない知らないところとつながっているんだなって。。。。

なんかロマンティックですよね~

えっ、柄じゃない!って(^^;)

 

ねぇ、それでも空想したり妄想したり出来る仕合わせっていいなぁと感じたんです。。。

関東では水害に続いて地震まであったようですが、こんなおだやかな空もあるんですね。

被災された方々が少しでもこころ安らげる日がまた来ることを祈らずにはおられません。

こんな秋の空を見上げていただける余裕が早く来るといいですね。

 

先は見えません。

生のあるうち、この日々をしっかり生きて愉しみたいものと思った横丁の靴やでした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。