Loading...

BLOG

新しい世界

2012.12.22

今年も、とっても素敵なグリーティングカードをいただきました。

グリーティングカード1

Kさまからは、ホントに心のこもった、読んでいてジーンときてしまう、すてきなすてきなメッセージをいただきました。

お客さまにお買い物をしていただき、なおかつ、このように温かく感激してしまうメッセージをいただけるなんて、ひとつの奇跡のように思います。

こちらからお客さまにお届けすべきものを、逆に贈っていただける。

こんなすてきなお客さま方に、もっともっとよろこんでいただけるように精進しなくっちゃと思う、おさだウイズ店一同です。

また、難しい見えないこれからを照らしてくれる「カンテラ」を教えてくださっている、小阪裕司先生と青野志のぶさんからは、こんなすてきなメッセージをいただきました。

グリーティングカード2

このブログの一つ前に書いた「Kindleがやってきた」の中で、少し触れさせていただいた「新しい世界」。

そこでの立ち居振る舞いをどう考えていくのか、とても示唆に富んだ、すばらしい気付きをいただきました。共感の輪をひろげたいものです。

この他にも、すてきなメッセージカードをいただいています。

心より感謝申し上げます。

すべての人に、幸せですてきな新しい世界が訪れますように祈りを捧げます。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。