Loading...

BLOG

そうそう、こういうのが欲しかった

2014.10.07

今朝は台風明けのすてきな青空。

大きな被害が出なかったようで、よかったですね。

久しぶりにゆっくり寝て、先ほどゆるゆると起きてきたところです(^_^)v

こんなよい天気だとどこかへ出かけたくなりますね。

カメラを持ってどこかへ行ってこようかなぁ~って。。。。

このブログでも何度か書いていますが、どこかへ出かけるとか、旅をするって、たとえミニトリップでも

すてきな体験になりますよね。

おさだウイズ店のお客さま方には、そんなすてきな共通感性の方々が多いようです。

一昨日も、台風が近づいているさなか遊びに入らしてくださったSさん。

いつも日曜日の夕方にゆっくりおいでくださいます。

その日は栗きんとんを差し入れにいただいてしまい、三人で美味しくいただきました。

そんなSさん。

この頃、「旅」の魅力にとりつかれたのか(^_^)v、、、、あちこちへ出かけられるようになりました。

(前はとってもお忙しかったですものねぇ~)

この秋も、あちらとかこちらとか、いいなぁって思われるところへお出かけです。

雪まつり行き1雪祭り用のレインブーツをゲットされ満面の笑み

来年早々、札幌の雪祭りへも出かけられるってことで、例の「富士山も登れるレインブーツ」をお買い求めいただきました。


「そうそう、こういうのが欲しかった!!のよ」
って、速攻でゲットされました。

以前から、この丈のゴアテックスブーツを伺っていたのに、こちらがうっかりしていたようでm(_ _)m、お勧めし忘れていたようでした。

サイズ的に最後のオンリーワンのものだったので、お渡しできてホッとしました(^_^;)(^_^;)

雪まつり行き2インソールも疲れにくくグリップ製のよいものにチェンジです

「うれしい~、うれしい」 って何度も口にされていたのが、とっても印象的でした。

ありがたいことですね。。

これからも、Sさんを始め頼りにしていただいている、お客さま方のご期待に添えるように顔晴らなくっちゃって、思ったひとときでした。

こちらも超うれしかった!ですよ、Sさん。

ありがとうございました!!

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。