Loading...

BLOG

こんな光景っていいですね~

2014.10.08

昨日は台風一過の秋晴れの日。

尻軽男の横丁の靴やとしては、やはりどこかへ出かけたくなります。

午前中にお仕事をしっかりこなして、出かけた先は、木曽三川公園の「ツインアーチ138」。

 

木曽三川公園1青空をバックにツインアーチとコスモス

 

数ヶ月ほど前に、中央水郷地区の「木曽三川公園センター」へ出かけているので、昨日はそのトイ面にある三派川地区の方へいってみました。

コスモスが盛りかなと思っていたのですが、先の台風(18号の前の)でメインの種(アンデス系??)のものは、ほとんど倒れていて残念でした。

でも、新しいオレンジのデイジーのような、このコスモスは見事に咲いていましたよ。

 

木曽三川公園2オレンジや白のコスモスが印象的でした

 

蜂さんがブンブン飛んでいて、手入れをしていた女性の方にお聴きしたら、密が甘くて美味しいようなんですって。。。

 

木曽三川公園3空は真っ青。メッチャ気持ちよかったです~

 

芝生に寝っ転がって、青空を見ていると些細なことなどは、きれいに流れ去ってしまいました。

心まで洗われてさっぱりしたような、そんな気分にさせてくれました。

やっぱり自然っていいものですね。

すてきな秋の一日でした。。。。

 

コメントを残す

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。