Loading...

BLOG

すてきなブーツがあとわずか!になりました

2013.09.20

この頃、あまり商品の写真を載せていません。

それは、お客さまのおみ足によって適・不適があるから、”その商品”をお気に入って見に来られても履けなければ、かえって落胆されたり、目の毒になるかもしれないと思っているからです。

でも、どんな商品があるのか当然お知りになりたい、そんなお気持ちも充分にわかります。

 

で、時々気の向いたときに(ちょっとひどい話かも)、写真を掲載させていただいています。

今回は、おさだウイズ店でもご好評のVabeene(バ・ベーネ)のロングブーツをご紹介させていただきます(*^_^*)

 

Vabeeneのブーツ1

 
バックのヒモが飾りとふくらはぎの調整も兼ねている優れものです。

革素材は、もうホントに何とも言えないすばらしさ。

やまだと青木もため息をつくほどのしっとり感です。

もう一点は、

 

Vabeeneのブーツ2

 
かなりゴージャスな金具がポイントのものです。

こちらも同じようにうしろにヒモがしつらえられていて調整可能になっています。

この他にも、ブラッシュオフした色合いがすてきなショートタイプも人気ですが、今回はこの二つを載せさせていただきました。

このロングブーツ、残りがあとわずかになっています。

今ならサイズも通しで何とかなる、そのくらいの状態です。

よかったら、この週末、現品を見て実際に体験してみませんか?

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。