Loading...

BLOG

【おさぴー奮闘中】

2021.11.08

皆さま、こんにちは。

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店のおさぴーこと長田です。

ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

前の記事でも載せさせていただきましたが、今お店として「インスタグラム」への投稿を愉しみながらがんばっています(笑)

足と靴のフィティングや調整などもお伝えしたいことなのですが、お客さまにお訊きしてみると「商品」の写真をもっと観たいと云うお声が多くて、それで出来る範囲でお応えしようとしているんです。

インスタグラマーになる訳ではないですが、わかりやすくてきれいな写真をお届けしたいと思って奮闘しています(自分で言うことかな(笑))

インスタの写真撮り

写真撮りは難しいけど愉しい、、、かな(笑)

毎日そんな写真が撮れたらいいなあってやっています。

インスタの写真撮り02

撮る角度とか距離によっても、どう変わるのかがほんの少しだけわかってきたような(^_^;)

本当はおじさんのおさぴーが撮るよりも優子さん(青木)が撮った方が絶対いいと思うので、段々代わってもらうようにしますね。

よかったら、おさだウイズ店のインスタ観ていただけるとうれしいです。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。