Loading...

BLOG

うちのお客さまはステキ!

2015.08.24

昨日から快足楽歩カンパニーおさだウイズ店の大黒柱のやまだ、お休みをいただいています。

で、昨日の日曜日。

8月の終わりだし、大丈夫!って思っていたら、いろんなお客さまにお越しいただき、結構混み合いました。

新学期からのお子さまの靴、早くも秋冬の新製品をゲットしたい方、初めてのお客さまですがちょっと難しい足の方。

おさだウイズ店では、お待たせをしてしまいますが、お一人お一人の方を丁寧にお相手させていただきます。

子供靴でも、甲が薄い今のお子さん達に合わせてパッキングをしたり、左右差の大きい方ですとその差を出来るだけ埋めるための調整作業をしたりします。

そのために店内奥のミニ工房に入る訳ですが、その時にお待ちいただいているお得意様の方々がお客さまのご相談にのってくれたり、上手にお相手してくれたりしています。

 

交換日記お待ちいただいている間に、ノートに近況を書いていただいたりされる方も
(これは別の日の記入なんですが、こんな風にしてお待ち下さったりします)

 

それが、どんなにか助かることか!

まず、慌てなくてすみます。

そして、じっくり目の前のお客さまに向き合えます。

それがクォリティの高い仕事につながります。

また、「私は時間があるから大丈夫!待ってるから先にお相手してあげて」などとご自分の順番を譲っていただいたり、他のお客さまのためにお茶の用意をして下さったりするお客さまも。。


ありがたいことです。

そして、それをよろこんでやっていただいているのです。

本当に有り難いことです。

おさだウイズ店のお客さまは最高!です。大好きで~す(*^_^*)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。