Loading...

BLOG

人って動くことによって運ばれていくのでは

2017.04.27

今週の火・水定休日を利用して、ミニトリップをしてきました。

出かけた先は、大分~福岡~山口でした。

 

観光旅行ではなく、「人」に愛に出かけました。

 

お目にかかったのは、横丁の靴やが長い間憧れていた方々です。

職人でもありアーティストでもあり、経営者でもある方々です。

三人の方にお目にかかったのですが、三者三様皆さまとても個性的であり、魅力ある方たちでした。

 

アフター9のリラックス

 

特に印象深かった「書」。どちらも「想い」を顕しているものでした。

 

「歩く」という字

 

 

細かな話は控えますが、大分では「想い」「理念」に心酔し、福岡では技術の進歩に驚き、山口では「人柄」と「目に見えない世界」に共感してきました。

 

おそらく、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店 の将来設計にも、いろんな意味で影響を与えてくれる濃い時間を過ごせました。

ありがたい限りです。

 

そして思ったのは、やはり動く、と云うこと。

この世の中、「偶然」はないと思うのです。

やはり、想いとかそこからでてくる行動が先を変えていくって、あらためて実感しました。

人生そのものが「旅」である訳ですが、、その中でも自ら動いて出かけることは大事だなぁって思った、横丁の靴やでした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。