Loading...

BLOG

遊び人の靴やたち(笑)

2015.06.27

今日から数日間、やまだが不在となります。

「ハッピー4Days」が終わった日の夜、彼女から電話がありまして、「ちょっと休暇ください」とのこと。

その前も含めて大忙しの中、獅子奮迅の大活躍をしてくれた、やまだの”お願い(笑)”ですから、即OK!ですよね。

ご主人とリゾートアイランドでゆっくりしてくるそうです。(それにしても、電光石火の早業ですね~)

そして、前から少しずつリーク(笑)していますが、横丁の靴やも 「七夕」の日から一週間ほどお休みをいただき、出かけてきます。

カッパドギアカッパドギアの奇妙な石たち

昨年のこの時期は、確かトルコへ行ったような。。。。

イスタンブールの塔この塔の最上からイスタンブールの街並みが一望でした

今回はどこへ行くのでしょうか?って、「横丁の靴やを探せ」みたいなゲームも考えましたが、時間切れで実施できません(^^;)

ゴメンナサイm(_ _)m

いつも遊んでばかりのように見えますが(実際そうかも?)、普段はフルに動いてお仕事させていただいています。

お仕事自体が愉しいし、お客さま方のお役に立っているという自己満足かも知れませんが、うれしい日々をすごさせて頂いています。

でも、もう一つ。

「人生は【遊学】に来ている」と云う感覚もあり、「生きてるうちが華よねぇ~」って気持ちも持っているのです。

いろんな見知らないところを歩いてみたり、世界的な絵画彫刻を観たり、そして、こちらが一番好きなのですが「遺跡」巡りをしたりすることって、横丁の靴やにとってまた次へ進むための大きなエネルギーになるんですね。

海外の靴屋さん彼の地の靴やさん巡りも面白いものです(^_^)v

それは、やまだも青木も変わらないようです。

で、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店の連中は遊び人になってしまうのです。

もちろん、お客さま方にはご迷惑をおかけしないようにして出かけますので、誰かいないときも安心して遊びにいらしてくださいね。

そう言いながら

7月9日(木)から13日(月)までは夜7時に閉店

させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。