Loading...

BLOG

私たちの仕合わせ

2015.06.26

この頃、新しいお客さまのご来店がとても多くなっている、おさだウイズ店です。


「靴難民」の救済 
なんて大それたことを口にしている、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店ですが、この頃少しずつですが、手応えって云うかそれを実感させていただけるようになってきています。

 

マスターシューフィッターマスターシューフィッタとバチェラーシューフィッタが、こころを込めて丁寧にお相手させていただきます

 

人って知らなければ、正しいのかそうでないのか、別の言い方をすれば、快適なのかそうでないのか、そう云うことも、感じられないのだと思います。

でも知ってしまえば、変わります!!

 

実際、お越しになってお話しを伺い、おみ足の計測をしたり歩容を確認したりして、その方のご用途や目的に沿う靴をお出しすると、、、、、、、、

敏感な方ですと、履いた瞬間に「これは違うわぁ!」って驚かれます。

そうでない方も履いて店内を歩いているうちに、じわぁ~っと感じていただけるようです。

 

ブルースカイこんな晴れ渡る青空みたいな感触になっていただければ、うれしいですね

 

「これまでとは異なる異次元とでも云ったらよいのか(ちょっと言い過ぎ(^^;)ですよね)」そんな感触を口にされるお客さまもお見えになります。

そんな時、こころの底から「よかった~!!(^_^)v」という思いと、「やった~!!」って満足感みたいなものが浮き上がってきます。

 

それが、私たちが商いをしていてこの先へ進んでいこうというエネルギー、原動力 になっています。

とても口幅ったいのですが、お一人でも多くの方々に

”快適な靴ライフとそこからくる安心感のある日常のハッピー” を感じていただけるように精進していきたいものと思う毎日です。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。