Loading...

BLOG

お勧めのブーツたち

2014.10.19

どうも~

今日はもう日曜日なんですね(^_^;)

東京へ行っていたのが、いつもの火曜・水曜ではなく、水・木曜日と行っていたので、身体的に曜日が一日ずれてしまった、ような感覚なんですね。

なんか変な感じです~

 

ところで、一昨日くらいから急に涼しくなってきたような感じしませんか??

横丁の靴や、寝床の上掛けを厚いものにしました。

もうすぐ11月ですものね。

ぼちぼちと各地で紅葉のお便りなんかも聞こえてきます。

もうすでにフル活用されていらっしゃる方々も多いでしょうが、いよいよ「ブーツ」の出番ですね(^_^)v

今年はショートブーツになかなか出色のものが多いようです。

そんな中で、今日はほんのちょっとだけですがご紹介したいと思います。

 

バ・ベーネブーツ1アウト(外側)ファスナーと挿絵のような型押しがすてきです

 

バ・ベーネブーツ2ちょっと見にくいかも知れませんが、ラメ調の輝きが、、、

 

履き心地がよくって、なおかつお洒落なものはそう多くはないのですが、この辺りのものはお勧め品ですよ。

これからの日々をすてきな情景に変えてしまう「魔法のブーツ」って云うと、ちょっと言い過ぎかも知れませんが、とにかくイイんですよ。

ぜひぜひおさだウイズ店でブーツ探しをしてくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。