Loading...

BLOG

規則正しい生活を。今夜は早めに休みます。

2016.04.15

規則正しい生活って大事です

この頃、規則正しい生活を続けていた横丁の靴やですが、昨夜は久しぶりに羽目を外してしまいました。

昨日は、横丁の靴やのお師匠さである小阪裕司先生のビジネスパーソン向けの「ワクワク系マーケティング実践会説明会」のお手伝い&勉強に伺わせていただきました。

同士のお仲間と共に、「こんな人生や考え方があるよね」ってことの説明会にボランティアサポートをさせていただきました。

先生と仲間たち小阪先生を囲んで、お仲間の方々と

会の終了後は各地から来られたお仲間の方々と「ねぎらいと創発の会」へと進みます。

云ってみれば、「呑み会」なんですが、これがまたいいんですね(*^_^*)

いろんな気付きや多くの学びがいっぱい なのです。

ホテルにたどり着いたのは、今日の午前2時を回っていました。

それから、7時間くらいは寝たのですが、今日お仕事終わって家に帰り着いたら、やっぱりヘロヘロの感じ。

このブログを書き終わったら、もう寝ます。

やっぱり、身体は正直ですね。無理しないようにしなくっちゃ。

でも、すてきな時間いっぱいの昨日でした。お目にかかった皆さま方、ありがとうございました。

あっ、それから昨日のブログで書きました「おさぴーの履いていった靴」はコレでした。

セルフレポート

myshoes01

イタリア製のレザースニーカー、なかなかに好評でうれしくなりました。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。