Loading...

BLOG

おさぴーがブルーノートで履く靴

2019.02.05

横丁の靴やおさぴー、今日明日とお江戸へ出かけます。

 

参加させていただいている人生と商いの勉強会の年に一度のお祭りがあり、それに出席するためです。

 

なんと、開催場所はあの「ジャズの殿堂」東京ブルーノート。

 

ドレスコードもあって、なにを着ていこうかと悩むところです。

 

 

でも、靴は決まっています。

 

今回おさぴーが履いていくのは、この靴。

 

おさぴーのオーダーシューズ

おさぴーがブルーノートで履く靴

 

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店で扱っているオーダー靴で、おさぴーが発注したものです。

なかなかに渋い!でしょう(*^_^*)

 

誰か気付いてくれるとよいのですが、なかなか足下に目がいく人も少ないかと思い、前もって公開しました(笑)

出会ったら、ほめてくださいね、靴を。。。

ちなみに、これとは別にもう少し押さえたベーシックタイプもつくりました。

 

オーダーシューズその2

おさぴーのもう一足のオーダーシューズ

 

おっ、と思われた方。

ぜひぜひ、おさだウイズ店へお越しくださいね。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。