Loading...

BLOG

ぜひ、履いて欲しい靴

2020.02.15

やっと入ってきました。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店のオリジナルシューズの2020年春夏バージョン第一弾。

早ければ、昨年末に入荷予定だったのですが、いろんなことがあり初入荷が昨日になりました。

 

おさだウイズ店オリジナルシューズ

どうですか(*^_^*) おすすめの靴入ってきました

 

メッチャうれしいです。

梱包を解いていた青木もニッコニコ。

 

箱から出してみると、お願いしていたとおり白とオレンジ色のリボンヒモが目に飛び込みます。

 

 

可愛い足

左右別色のサテンのひもが付けられているんです
もちろん、どちらの色も一組ずつありますよ

 

このリボンのひも、実は特別製のサテンを使っているんですよ。

サテンのひもって緩みやすいんですよね。

それがこのひもは違うんです。

 

サテンのヒモ

特製のサテン地を使っています

 

するっと締まって、それでいて弾力性って云うか少し伸び縮みするのです。

ですから履いていても、つつまれ感がメッチャ気持ちいいんです。

 

 

ソールも特製のもので、とっても軽くって返りがよいのです。

 

特別製の軽量ソール

持っていただくと分かるのですが、とっても軽い!んです
そして、底のかえり(まねき=屈曲)も断然いいのです

 

 

履き心地バッチリです~ (*^_^*)

 

カラーは白地に花柄なんですが、汚れにくく、可愛い!

 

そう。

この可愛らしさを出したくって作ってもらったようなものですから。

 

いろんなシーンで愉しく履いていただけます。

一見派手に見えるようですが、いろんなスタイルでも合わせやすいんですよ。

 

試し履きをした青木もニッコリ笑顔がさらにニッコリに。

 

「可愛い!!」のひと言です。

 

よほどお気に入ったのでしょうね。

誰々さんと誰々さんには早速おすすめしなくっちゃって張りきっています。

 

そう、ぜひぜひお客さまに履いて欲しい靴なんです。

 

足囲も「D」と「3E」の二つのウイズを用意しています。

 

今日から快足楽歩カンパニーおさだウイズ店にてお披露目です。

 

可愛らしさの実際をぜひ見に来てくださいね。

おさだウイズ店オリジナル限定商品のお知らせでした。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。