Loading...

BLOG

おさだウイズ店の看板娘

2014.10.30

おさだウイズ店の看板娘 ”あおき” の得意技。

店頭でお客さまをお迎えする「POP看板」の制作。

 

店頭の看板横丁の靴やとやまだ、お気に入りの看板

 

今はまだお子さまが小さいので、自称「隠れスタッフ」みたいに本人は言っていますが、どうしてどうして。その才能は横丁の靴やもやまだも高くたかく買っています。

お客さまの大切な情報の整理を一手に引き受けてくれています。

その他にも、イベントのアイディアなどでもとってもステキな提案をしてくれて、メッチャ助かっています。

また、お客さまへの自然な対応も見ていて癒やされる感じ。

 

ちょっと天然系、なところがVerry Good です。

いろんな愉しいこと面白いことを具現化してくれるのですが、その中でも、この店頭看板の制作はピカイチ!です。おじさんおばさんの出る幕ないです(^_^;)

 

おさだウイズ店の看板娘当店看板娘のあおきです。どうそよろしく。。

 

とっても素敵で可愛い看板を描いてくれます。今日は、その一作品のご紹介させていただきました。

 

また、おさだウイズ店の大黒柱であるやまだ。

お客さまとの応対はベテランらしくピカイチ!!

心のひだに寄り添う素晴らしいおもてなしをしてくれています。

そうすると、、、、、

横丁の靴やの出る幕って、、、、なんだろう???って、思っちゃいますね(^_^;)(^_^;)(^_^;)

顔晴ります(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。