Loading...

BLOG

ちょっと留守にしますm(_ _)m

2014.11.03

昨夜遅くにお伝えしましたように、本日(3日)は 夜6時半にて閉店 させていただきます。

ご迷惑をかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

実は、明日から島根地方で全国に散らばっている仲間(マスターシューフィッターの連中)と久しぶりに会って、いろいろ情報交換や気付きを分かち合う旅に参加します。

まあ、言ってみれば「大人の遠足」みたいなものですね。

そのために、今夜、夜行寝台特急「サンライズ出雲」に乗車して出かけます。

 

夜行寝台特急夜行寝台特急「サンライズ出雲」

 

人生初の夜行寝台。ちょっと愉しいですね。

以前から乗ってみたかったのですが、なかなか機会がありませんでした。

それを静岡のFさんが一生懸命確保してくれたのです。

今夜は、静岡でFさんと旧交を温めながら市内でドッキング。

その後、深夜の静岡から出雲への旅に出ます(*^_^*)

 

個室寝台この個室寝台で夜空を見上げながら、、、、

 

どんな愉しい時間になるのかなとワクワクしています。

そんなわけで、今夜から7日(木)夜まで不在となります。

メールなどのご返事はその後になりますので、、ご了承ください。

よろしくお願いいたします。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。