Loading...

BLOG

2017年、明日から始動です

2017.01.04

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店、おさだです。

この年末年始は、じっくり考え事をしたり、身体を休めることが出来ました。

 

いよいよ明日5日から、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店は新しい船出をいたします。

2017年お年賀

 

なんて、ちょっと硬いし格好つけた物言いですね。また、どこかからつぶてが飛んできそうです(^_^;)

まっ、冗談はともかく、明日からまたお客さま方とご一緒できることは、ホントうれしいことです。

 

横丁の靴やは、「ビジネスマン」ではなく、あきんど(商人)ですので、お客さまと接している時間が一番愉しいです(*^_^*)

おさだウイズ店の初商いは、普通にそのままサラッとの船出です。

特にセールやイベントは考えてはいませんが、お客さまと新年のご挨拶が出来れば仕合わせだなぁって思っています。

もし、お時間ございましたら、ぜひお遊びにお立ち寄りくださいね。

 

そして、よかったら、青木の「足形計測」のモデルになってみてくれませんか?

 

足の計測

 

青木、今年シューフィッター資格取得に挑戦します。

これからのために大事なことをひとつずつトライしていくことの端緒になります。

ご協力いただけると、とてもうれしいです。

ご協力いただいた方には、ちょっとしたお年玉もご用意していますので、お時間ございましたらご協力くださいね。

 

また、酉年にちなんで年男・年女の方々にちょっとユーモラスで美味しいものをお取り寄せいたしました。

酉年生まれの方は、そっとささやいてくださいね。

あっ、免許証とかそういうものは不要です。

「私ねぇ、酉年生まれなんです~」って言っていただければ、それでOKです。

 

明日は、「初売り」ではなく、「初らんでぶー」にして、皆さまと初笑いができれば、仕合わせです。

 

お時間ございましたら、ぜひぜひお遊びにいらしてくださいね。

おさだウイズ店からのお知らせでした。

 

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店

青木&南沢&やまだ&おさだ

※南沢は4月から、やまだは少しゆっくりして再起動後復活してくれます。

  • あけましておめでとうございます。

    今年のおみくじは大吉で、商売は「損なし、相当利あり」だそうです。
    これを信じて靴業界が盛り上がっていくことを期待したいところです。
    今年も宜しくお願いいたします。

    • 平塚さま、明けましておめでとうございます。

      おみくじ、大吉でしたか。よかったですね(*^_^*)
      おそらく、これまでにないような大きな変化が来たる時代だと思っています。

      お客さまのためにも、より履き心地がよく、履いていて愉しくなるフットウェアのご提供に、ぜひぜひお力をお貸しください。

      本年もどうぞよろしくお願い申しあげます。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。