Loading...

BLOG

ブランコ

2011.12.08

久しぶりに”ブランコ”にのりました。

 

ブランコ

 

このところ、何かにあわただしくて、バタバタの日が続いていました。

けれど、一昨日、このところの一番懸案になっていた宿題の一つに目処が立ち、ちょっとホッ (*^_^*)(*^_^*)

ささやかな自分へのご褒美に、南信州のとある温泉へ出かけたのです。

 

辺りをぶらぶらしていたら、ブランコを発見。

揺られてみました。ああ、この感じ、いいですね~

少しの時間ですが、ぼーっと揺れながら、正面に見える山々を見ていました。

こんな時間って、いいですね~

 

ここのところの、いろんなことから解放された童心のような気持ちになれます。

たまには、こうして何も考えない時間って貴重 なんだなと感じた次第です。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。