Loading...

BLOG

エイジング

2015.10.03

快足楽歩カンパニーおさだウイズ店に、一足の少し古いけれど、味のあるショートブーツが置いてあります。

Finnのブーツ1何とも言えない「味」がでていますね(*^_^*)

これは、当店のやまだが愛用していたもので、およそ10数年前から履いていたものです。

足の趾が伸びて(曲がっていた趾が真っ直ぐに伸びてきたため)履けなくなってしまったものです。

彼女には履けなくはなってしまったのですが、あまりにも素敵な風合いになっているため、サンプルとして置いてあるのです。

「エイジング」 でしょうか(*^_^*)

ほんと、ビンテージジーンズではないですが、何とも言えない味が出ています。

で、飾っておくと、いつも「このブーツいいですね~。私に合いますか?」と云って、譲って欲しいって方が出てこられます。

う~ん、やはりその方が愛着を持って履かれ、時々メンテをすることによって、こういう表情が出てくる んですね。

そんな愛着のあるブーツに育て上げることの出来る「素材」とも云うべき新しいブーツが入ってきました。

Finnのブーツ2横丁の靴やも一押しの逸品です~

ちょっと入荷が遅れて、気を揉んでいたのですが、やっとやっと昨日おさだウイズ店に来てくれました。

Finnのブーツ3こんな「履き方」もイイですよね~

こんなスタイルでもOK!ですよね。

いろんなシーンで活躍する、マウンテンブーツ風のショートブーツ。

逸品だと、横丁の靴やは思っています。完全な「限定品」です。

多めに手配はしましたが、なくなったら終わり!です。

以前から、あのブーツを狙っていた、そこの貴女 チャンスですよ。

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。