Loading...

BLOG

皆さん、ありがとう!サンクスパーティーPart2

2011.02.13

昨日の「サンクスパーティー」の続きです。

杯の後は、おさだウイズ店の大事なお取引先さまのご紹介に移ります。

 

サンクスパーティ4

 

お取引先さまの担当者の方々から、ご自分のところの「取り扱い商品」への思いを、愛情たっぷりに語っていただきました。

その後は、皆さまめいめいに、お好きな料理を皿にとって飲み物もお好きなものをいただきます。

各テーブルごとに笑いの渦が巻いています。

 

サンクスパーティ5

 

そうこうしている間に準備が整って、いよいよライブが始まります。

 

サンクスパーティ6

 

「綾香バンド」による、誰でも知っている「懐かしのメロディ」のライブショー。。。

最初から手拍子やウェーブ連発で、それはたのしく♪

そして、ほろっとくるトークに、皆さん引き込まれていきます。

ライブの後は、○×クイズや風船割りなどで盛り上がっていきます。

景品もいろいろ趣向を凝らしたものを用意して、たのしんでいただきます。

 

サンクスパーティ7
クイズの後は、おさだウイズ店とお客さまを結ぶ「ワック♪てっくカード」をお配りいたしました。

この特製のカードは、お客さまお一人お一人にアクティベートされていて、今後の絆づくりに一役買ってくれる、大事な大事なアイテムなんです。

さてさて、いろいろとたのしんできましたが、もう開始から2時間半以上経ち、ちょっとお疲れも出てくるころとなりました。

ここで、みんなで ”ジェンカ” でスキップしながら

「輪」をつくって、つながっていくことに。。。

 

サンクスパーティ8
こうして、みんなで「輪」になってたのしく踊っていて、終わるころには、もう皆さま、すてきな笑顔の顔、顔、顔。。

これが、私たちのしたかった「サンクスパーティー」

 

よかったねぇ~~

皆さんのおかげで、実現することが出来ました。

お世話になった方々へ心よりの御礼こめて。。

ありがとうございました。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。