Loading...

BLOG

ご遠路、ありがとうございます

2012.11.24

昨日、閉店間際にお越しいただいたSさまご家族。

はるばる伊勢から3年ぶりのご来店です。

お昼過ぎに急に靴が欲しくなって、急遽ご家族でのドライブとなったそうです。

あいにく三連休のまっただ中で、ものすごい渋滞にはまってしまい、こんな時間になってと恐縮されていました。

 

いえいえ大丈夫ですよ(^^)/

当店から自宅までは、わずかな距離ですから、、、、、

お母様がおみ足の細い方で、そのお子様もやはり、、、、

お二人とも、ご旅行やご普段に気持ちよく履ける何か・・・をお探しでした。

そんなお二人に絶賛していただいたのが、

 

CRISPI2
当店お薦めの「CRISPI」というフットウェア。

おみ足の細い方々にご好評な理由は、その木型(靴型=ラスト)と作りの良さ。

ピタッと吸い付くように、足に納まります。

履かれて店内でじっくりお履き試しいただき、「これください!」ってすてきな笑顔で言っていただきました。

あっ、親子さまでも色は変えた方がよいとのことで別々のお色になりましたが、履き心地は一緒です(^^)/

 

お父様も、いつもと違うものに挑戦と云うことで、MBTをお履きいただき、そのままご帰還となりました。

あれから家路につかれて、昨日中には戻られたでしょうか?

 

ホント遠いところからお越しいただくと、うれしいとともに、お帰りが気になりますね。

わざわざ車で何時間もかけてお越しいただける、Sさまのような方がたくさんおみえになります。

そんなお客さま方に、

こころからの満足を感じていただけるよう

今日も一生懸命励みます。

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。