Loading...

BLOG

ホッとしています(*^_^*)

2016.05.15

昨日、快足楽歩カンパニーおさだウイズ店オープン25周年の「サンクスパーティー」を愉しく行うことが出来ました。

県外からご参加の方も含め多くのお客さま方と、ご遠方の地からお忙しい中、駆けつけていただいたお取引先さま方と、愉快に悦びあふれる会にしていただきました。

 

パーティーの準備

準備の段階からボランティアサポータさんのフルパワーで盛り上がっていきます。大きな会場だけに心配していましたが、愉しく悦びあふれる会にしていただきました。

 

企画の段階からご参加いただき、当日もお客さまなのに、お越しの方々に少しでもたのしい想い出を作ってもらおうとフルパワーでお手伝いいただいた実行委員会&ボランティアサポータさんのおかげです。

本当に有り難いことで、感謝以外ありません。

お客さまやご来賓、お取引先さまからも温かいお言葉をいただき、途中グッとくることが何度かありました。

うれしかった!ですね。

 

産業振興センターの大きなホールを借り切ってのものだけに、間延びするのではないかと心配もしていたのですが、杞憂に終わりました。

本当に、愉しく悦びに満ちた「サンクスパーティー」 を、皆さまのおかげで終えることが出来たことにこころよりの感謝です。

 

写真なども実行委員会やボランティアの方々にたくさんお撮りいただいています。

それらが集まって整理が出来ましたら、また少しずつその時の様子などをお伝えしていきますね。

 

今日は、取り急ぎ、サンクスパーティー成功のご報告と御礼とさせていただきます。

ご参加いただいた皆々さま、本当にありがとうございました!!!

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。