Loading...

BLOG

さっぱりしました(*^_^*)

2016.05.17

昨日はここのところの疲れが出たのか、帰宅して直ぐにバタンキューでした(^_^;)

今日はしっかり寝て起床。朝からお仕事しましたよ。

お取引先さまへの送金に始まり、母がお世話になっている施設での面談やら細かな溜まっていたプライベートなタスクを片付け。

やれば出来るって、実感しました!

 

そして、親しい方々にお願いして頂戴した新サイトについての問題点などを、担当者のTさんと打合せをし、ステキなご返事をいただきました。

 

これで、このところのやるべきことをしたので、夕方からスロージョギングへ。

今日は時間もしっかりあったので、ゆっくり、そして少し距離を伸ばすようにしました。

結果は、5.35キロを48分ほどで1キロペースが9分ちょうどでした。

 

20160517SS3

 

そうしたら、ランニングアプリが「今日のペースでは勝ち目はありませんでした」と表示。

別に勝負するためにやっているのではなくて、自分の身体が悦ぶようにしているだけなのですが、こういう表示が出るってことは、レースなどを考えている人が多いってことなのでしょうね。

 

まったくそんなことを考えていないおさピーとしては、5キロを息も弾ませずに気持ちよく走れた(スロージョギングできた)ことの方が、うれしいのですが(*^_^*)

 

20160517SS4

 

その後シャワーを浴びてさっぱりし、そうだブログを書くのを忘れていたと思いだし、PCに向かっているのです。

こういう一刻って、何とも言えぬ仕合わせな時間 ですね。

お金のかからないおさぴーのハッピータイムの過ごし方でした。

 

しょうもないブログにお付き合いいただき、ありがとうございました。

 

 

コメント欄

このサイトは reCAPTCHA と Google によって保護されていますプライバシーポリシー利用規約 申し込み。